お知らせ

news

お知らせ

【2018年度 新入社員 入社式】iCure鍼灸接骨院

2018年4月2日(月)にiCureテクノロジー株式会社の2018年度 新入社員 入社式が開催されました。

 

昨年を上回る70名の新入社員を迎えることができましたことを、大変嬉しく思います。

 

 

 

iCure鍼灸接骨院で患者様に施術する社員は皆、国家施策を持った鍼灸師・柔道整復師です。

受付(レセプション)を除く全てのスタッフが、国家試験を乗り越え入社を迎えました。

 

これから数ヶ月間の研修を受け、各院へと配属されます。

 

 

 

 

 

 

 

皆、緊張した面持ちのなかひとりずつ壇上に上がり、
自己紹介と入社動機、今後のビジョンをしっかりと語る姿に、これから始まる社会人生活への意気込みが感じられました。

 

 

「iCureなら、どこよりも成長できると感じた!」

 

「日本のみならず、世界で通用するトレーナーになるために必ずイタリアに行く!」

 

「何よりも小泉代表が人としてかっこいい!」

 

「3年以内に、必ず院を任せてもらえる人間に成長する!」

 

「浜口副社長の熱い言葉に入社を決意した!」

 

「患者様に信頼される施術者になる!」

 

「池SVに憧れ彼のようなトレーナーに必ずなる!と決めている」

 

 

 

 

健康寿命プラス5を掲げるiCureテクノロジー株式会社に
また新たな力強い70名の仲間が加わり、
よりビジョン達成のスピードを上げるべく邁進していきます。

 

 

 

今年も新入社員70名を迎え、
患者様、そして社会に貢献できるよう、さらに勢いをつけ邁進してまいります。
引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

iCureテクノロジー株式会社

iCure鍼灸接骨院

https://www.icure.co.jp/news/news-16365/
PAGE TOP