お知らせ

news

お知らせ

【4/27(月)から】全身もみほぐしコースを始めます

iCure鍼灸接骨院では、2020427日(月)から、新コース『全身もみほぐしコース』を全店舗にて提供します。

 

現在、新型コロナウイルス(COVIDー19)の影響により、外出自粛を行われている中で、在宅ワークでの体の凝り、じっとしていることでの血流の滞り、運動不足 などを感じておられる方も多いことかと思います。

心と体の不調をおこしやすくなっているこの時期、当鍼灸接骨院にもしっかり全身の手技を行うようなメニューはないかというお問い合わせも、多くいただいておりました。

 

そのようなたくさんご希望のお声をいただき、手技のみをたっぷり30分/1時間行うコースを開始いたします!

 

【全身もみほぐしメニュー 時間と料金】

―――――――――――

全身もみほぐし 30分コース

内容:もみほぐし手技30分+ホットパック(フィジオパック)15分 ※手技と同時に行います

価格:2,400円(税抜)

―――――――――――

全身もみほぐし 60分コース

内容:もみほぐし手技60分+ホットパック(フィジオパック)15分 ※手技と同時に行います

価格:3,900円(税抜)

―――――――――――
※4/30 料金を訂正しました

こちらのメニューでは、手技を行うことにより下記のような効果が期待できます。

・ストレス緩和

・血流促進

・体温UP

・自律神経のバランスを整える

→これらによる免疫力の向上!

 

当院の施術スタッフは全員が国家資格者ですので、安心して30分/1時間の施術を受けて心身ともにリラックスいただければ幸いです。

 

また、より体温UPや血流促進をはかるため、

ホットパック(フィジオパック)15分を行います。

こちらは、約70℃に温められた鉱石が生み出す遠赤外線効果で身体の芯まで温まり、リラックスしながら施術効果を促進することができます。

手技を行いながら同時にしますので、施術時間が伸びたり、短くなったりということはありませんので、ご安心ください。

 

なお、こちらのメニューは保険適用外の自費メニューです。

 

施術に興味を持たれた方は、ぜひお近くの店舗にお電話ください。
必ず事前のご予約をお願いしております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【コロナウイルス対策について】

iCure鍼灸接骨院では、新型コロナウイルスに対して下記の対策を行っております。

ご確認いただき、ご安心いただいた上でお越しいただければと思います。

また、施術延期をお願いする対象に該当する方は、日にちを改めてご来院いただきますようお願いいたします。

 

▼新型コロナウイルス(COVIDー19)に関する対応について

https://www.icure.co.jp/news/news-34336/

変更や新たな対策などは随時こちらで更新しております

 

※こちらの撮影は2019年以前に行ったものです
現在の施術者はマスクを着用しており、タオルなども使用しない状態で、ベッド等も除菌対応しております。

https://www.icure.co.jp/news/news-34848/