お知らせ

news

お知らせ

新業態【iCureコンディショニング】がついにオープンします!

こんにちは、iCure鍼灸接骨院です。

2020年8月3日(月)、ついにiCureの新業態である【iCureコンディショニング】が東京にオープンいたします!

 

 

こちらの施設では、鍼灸接骨院を18年続けてきたiCureのケア技術と、プロスポーツトレーナーとしてのトレーニング技術を組あわせ、お体が今どの状態かしっかりと検査させていただいた上で、その結果に合ったケア・トレーニングを実践していき、痛まない体、バランスの良い体づくりを行っていくことができる、パーソナル施設です。

 

さらに、同ビル1Fの東京アスリート食堂と提携。

管理栄養士の考案するメニューを摂ることができます。

ケア×運動×食を組み合わせた、バランスの良い健康を体感いただくことができます!

 

新型コロナウイルスで、ジムなどの運動施設が不安だと感じられるかとは思いますが、当施設では、最大予約人数2人まで、それぞれにパーソナルトレーナーが付く形式ですので、極少人数でご利用いただくことができます。

また、鍼灸接骨院施設同様、施術者の消毒・マスク着用・道具の消毒などを徹底して行っております。

 

現在、オープンを記念して、80分の初回施術体験が2,000円で受けられます!

また、1Fのアスリート食堂500円券とマスクケース付き(数量限定)となっております。

ぜひこの機会に、ご体験ください。

 

↓↓↓詳しくはこちらのサイトから

https://icure.ne.jp/

 

今後もiCureをよろしくお願いいたします。

https://www.icure.co.jp/news/news-37734/