スタッフブログ

3月のキャンペーン🐱

こんにちわ!院長の高野です。

早くも3月になり、少しずつ暖かくなってきて心地よい気候になってきましたね

 

今回お話したいのが、ストレッチです。

みなさんストレッチにはどんなイメージがありますでしょうか?

誰でもできる?簡単そう?でも行なった方が良い。。。などなどいろいろなイメージがあると思います。

 

ここでお伝えしたいのは、セルフストレッチとパーソナルストレッチの違いと効果です。

セルフストレッチはご自身で行うストレッチのことです。

こちらも大切で、今の可動域内で筋肉を伸ばし、凝りを緩和したり、血行促進したりといい効果があります。

ご自宅でも出来ますし、誰でも出来るものも多いのでお手軽に出来る健康法ですね

 

ではパーソナルストレッチとは何か?

これはトレーナーさんや、当院でいうと先生がみなさまの体を伸ばして行うストレッチです。

これで得られる効果は、セルフストレッチの効果もそうですが、それ以上に現状の可動域改善も行えることです!!今の肩の上がる角度や足の柔らかさが顕著に良くなるのがパーソナルストレッチです

 

そうすることで、デスクワークの方の猫背が改善したり、女性で足のむくみが改善したりといい効果盛り沢山です!

もちろんスポーツする方はパフォーマンスも上がること間違いなしです

 

当院でも大人気のパーソナルストレッチ「猫背矯正」ですが、今月はキャンペーンもありかなりお得に始められます

回数券が10%OFFになるのは今月末まで!

 

これを機会に良い姿勢や、柔軟な身体にしてより健康になりましょう!!

 

 

 

iCure鍼灸接骨院 溜池山王

〒107-0052

東京都港区赤坂2-10-16 新陽ビル2F

溜池山王駅11番出口すぐ
03-5570-1800(ご予約優先制)
月~金曜 11:00~20:30
(土曜・日曜・祝日定休)

https://www.icure.co.jp/tameike/
エキテン↓
https://www.ekiten.jp/shop_92782099

https://www.icure.co.jp/tameike/tameike-42949/

最新の記事